HPリニューアル生徒様専用ページ完成のお知らせ

             

こんばんわ。

FSGS 周です。

 

コロナ自粛の期間中にHPがリニューアルとなりました。

全体的に少し見やすく直したのと、大きな変更点として

大手教室には真似できないプライベートレッスンの強味を生かして

パスワードを入れたら閲覧出来る生徒様専用ページを設ました。

 

そうする事で普段レッスンで使っているテキストをWeb上で

閲覧出来るようになり、ページ内で個別にパスワードを設ける事が出来るので

各生徒様向けに専用ページを配信する事も出来るようになりました。

 

例えばその日のレッスンの一部を動画に収めてUPしたり。

今、練習中の曲の譜面や練習の注意点を載せたりと

僕の工夫次第で様々な使い方が出来ます。

 

プライバシー保護の観点からほんの一部となりますが

今の生徒様専用ページはこんな感じ

PC、スマホ、タブレット。どの端末でも閲覧できます。

 

レッスンを受けて弾きかたや練習方法などを覚えて

「よしっ!いい感じだ!帰ってしっかり練習するぞ!」と思っても

家に帰ったら何故かド忘れしまう事ありますよね?

 

そんな生徒様へのフォローのためにも僕のプライベートレッスンの強味をいかした試みです♪

 

それではまた♪

FSGS 周

 

 

藤沢市のギターレッスンならFS Gutar Schoolにおまかせ♪
エレキギター、アコースティックギター、Rock、Pops、Jazz、アドリブ、音楽理論等々なんでもギターに関する事でしたらなんでもご相談下さい♪
FS Gutar School

住所:神奈川県藤沢市下土棚1792-1コーポ土棚1-133

 

 

 

TOP