Snow(hey oh)/Red Hot Chili Peppersのフレーズ

             

どうもこんにちは!神奈川県藤沢市のギター教室FS Guitar Schoolのしゅうです♪

 

インスタグラムと連動してワンポイントレッスンやフレーズを紹介してるので是非見ていって下さい♪

Red Hot Chili PeppersのSnow(hey oh)からワンフレーズご紹介♪

 

インスタ動画みてみてね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

fs guitar school(@fs.guitar.school)がシェアした投稿

このフレーズが弾けたらほぼ一曲ひけたようなもん

だがしかし!結構、左手のトレーニングになるフレーズでもある!

 

ちなみに僕も久しぶりに弾いたら、練習のサボりすぎをかなり実感するフレーズ(笑

ちゃんとしてるときはこのフレーズは無限に弾けてたのでちゃんと練習しようと思う(笑

 

構造的にはCフォーム、Eフォーム、Gフォームのアルペジオでギターの仕組みを理解するのにも良いフレーズでもある。

 

 

是非チャレンジしてみて下さい♪

 

藤沢市のギター教室ならFS Gutar Schoolにおまかせ♪

エレキギター、アコースティックギター、Rock、Pops、Jazz、アドリブ、音楽理論等々なんでもギターに関する事でしたらなんでもご相談下さい♪

#藤沢 #大和 #湘南台 #泉区 #綾瀬 #長後

#ギター教室 #ギターレッスン

FS Gutar School

Mail:info@fsgs.jp

TOP